海の工芸美術
白浜海洋美術館



もう十分と思っていましたが、ホームセンターに捨てられていた雌猫を連れてきてしまいました。
’20/01/23現在で5ヶ月ぐらいでしょうか、これ以上はダメと考えてウルティマ、スペイン語で最後の意味、からティマと名付ました。先の二匹と未だ打ち解けないので、少し困っています。
’21/9/25に突然行方不明になってしまいました。公園内をかなり捜索しましたが、残念ながら手掛かりはありません。ルポも仲良くなってきたので、我々と共にとても悲しんでいます。

最初右目がおかしいので目薬をつけていましたが、今では治ったようです。

なんかやんちゃな雰囲気があります。

如何にも気が強そうですね。

炬燵の上で我々の食べ物に興味深々です。
 
我々の食べ物が大好きです。
 
大きくなりました。蜥蜴採りで疲れました。
 



海の工芸美術  白浜海洋美術館
〒295-0102 千葉県南房総市白浜町白浜628-1
(野島崎灯台下)
tel/fax 0470-38-4551