海の工芸美術
白浜海洋美術館



散歩する白猫1
美術館のマスコット猫です。ポルという名の白猫です。
毎日夕方に灯台周りを散歩するのが日課です。
散歩の写真も順次掲載します。

素焼きの鉢が大好きでした。
伊賀の窯場の写真です

この壺もお気に入りです。


じっと真剣に見つめるのは前方の小鳥です。



海を見ています。

木登りが大好きです。

お稲荷さんのコップの水が何故か好きです。

高いところから見つめて上機嫌です。

ワンちゃん達とよくかち合うので
ここまで来るのは大変です。

左のフェンスの上を歩くのは大好きです。
風が強い時は時々落ちそうになります。



耳かき気持ちよくって思わず寝ちゃいます。

自慢の長い手。何センチかな?

赤ちゃんの頃から一緒のミニぬいぐるみ
(100円ショップで買いました)

前方の怪しい人は誰でしょう。


海の工芸美術  白浜海洋美術館
〒295-0102 千葉県南房総市白浜町白浜628−1
(野島崎灯台下)
tel/fax 0470-38-4551